2012/09/14

Snow Wite - ...As Psychedelic Days Go By


Sean Bowie (Teams)がスピリチュアル・アドバイザーとして関わっているLAのサイケポップ/ロックバンドSnow WiteのデビューEP『...As Psychedelic Days Go By』がこの度カセットリリース。Snow WiteはフロントマンAndreas Caryを中心としたローファイ/サイケ+Domを思わすようなメロディアスでポップなロックンロールサウンドを併せ持った3人組。ほとんどそのAndy Caryのバンドと言ってもよさそうで、マネージメントやビデオの製作も全て手掛けているようです。以下にEP収録全5曲のMVを紹介しておきます。1曲目の"300°"にはSean Bowieの他、元GirlsのギタリストJohn Anderson, CVLTS, Labanna Babylonなどが出演。また、"Psychedelic Days"のビデオはSean Bowieとの共作となってます。今回のカセットのリリースはR Stevie Moore, YACHT, Young Prisms, The Memoriesなどの他、新たにHoneydrumやKeel HerもリリースするポートランドのカセットレーベルGnar。(当店でもそれら直近のリリースを中心に入荷予定。)また、年末にはポルトガルのLebensStrasseからデビューLPのリリースも予定されてます!











2 件のコメント:

  1. 僕、ずっと気になってたんですがやっぱり、
    Snow WiteのAndy CaryはMA州でDOMとも同郷かつインディー時代のレーベルメイトのバンドGolden Girlsのフロントマン/ギターの片方のAndyだったんですね。Golden Girls(恐らく、AndyがLAに昨年夏頃から移った事により実質的に解散状態)の7"は以前ストレコさんでも販売されていましたし、GG時代から個人的に彼とは会って話したりしてたので、ずっと気になってたのですが、GGのmyspaceのプロファイルで改めて確認したら、そうでした(笑)

    どうりで、どっかで観た事あるし、このテープは意識しないうちから欲しかったしで(笑)

    http://www.myspace.com/goldengirlsma

    http://www.thestonerecords.com/?pid=27206475

    返信削除
  2. 目から鱗です!布団の中でこのコメント読ませてもらったんですが、その事実知って何故か思わず飛び起きました。(笑)本文には一応Domの名前挙げてますけどGolden Girlsとしとくべきでしたね~。でも日本でGG知ってる人なんてかなり少ないでしょうし。。。(笑)

    Andyはマサチューセッツ時代からWormhole Recordsというレーベルもやってると思うんですけど、レーベルのFacebookのページみたら確かに今もGGの名前がしっかりあります!
    http://www.facebook.com/pages/Wormhole-Records/186153994823199?sk=info

    アルバムはLebensStrasseからのリリースで間違いないとの事ですし、ここにきて面白いことになってきそうですね~。貴重な情報ありがとうございました!そしてこぢけんさんの名探偵ぶりにも感服いたします!(笑)

    返信削除